忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドジッ子バトン」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 △ あったような無かったような…  
■友達だと思って手を振っていたら
実は全くの他人だったことがある。  ○
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。  ○ 何回もあります(д)
■運動会、マラソン大会でころんだ。  × 周りの人が一気に転んだことならある(in 小学校の100m走)
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 × バスで寝過ごしたことならあります;
■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 ○ この前、数学の宿題をちゃんとやったのに忘れたという・・・orz
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。  ○ これ恥ずかしいよね(д)
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。  ○ たびたびあります←
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。  × テストはいつも、入念に確認。
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。  × 
■パンツを裏表ではいて仕事した。  × 
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 × 財布は異常に確認するので忘れたことは無いです^^
■お料理をしていて、ドジったことありますか?  ○ 保育園の頃に、指を切りました←
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?  × 電車で寝ることは無いかも…
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 × その前におめかしをしない←
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。  △ 1円玉をいっぱい出して、頑張ったことなら(д)
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 × 靴にプライベートもくそも無いです← 
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。  △ 
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。  × 
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。  △ 旅行に行って、観光客の人に道聞かれたときは焦りました;;ちゃんと教えたけどb
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。  ○ でも壊れない。
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。  ○ 文房具とか漫画とかね…
■免許不携帯で運転してしまったことがある  × まだ免許持てません(∀)
■自転車にのりながら寝た事がある。  × 相当危ないね…これ。
■最後に自分の体験談
■ 靴下の穴が開いてるところに指を入れたことがある。 


誰でもどうぞ^^

バトンはhttp://ameblo.jp/peapea/様から…
ありがとうございました^^

PR

昨日と一昨日、先生とかなり長い話し合いをしたので、私にとっては良い方向に向かってます(∀)
もうすぐ復活しそう(早
バトンに答えた後、ちゃんとした記事書くんで^^

尚人から回ってきた強制バトン…

95_1.png








すみませんが、更新停止します。
期間は短くて1週間程だと思います。

今、精神的に参っている状態です。
原因は部活のことです。

理由をそのまま書きますが、読みたくなければ読まなくてもよろしいです^^

続き→

RCお願いします!!

ひまひまひま←
書くこと無い(´・ω・`)

あ、今日テスト返ってきたんで点数晒しておきます←
ホントは全部返ってきたときにするのが一番いいんだけど…ね★←
あらゆる意味でビックリだよ!!

数学 57/100
社会 76/100

数学上がったぁぁぁ!←
やっと50点台に戻ったよ(´・ω・`)
友達にめちゃくちゃ褒められた←
ふっふっふっふ、なんと私は最低で29点を取ったことがあるのだ!!←
凄い成長だぜ(∀)

社会悔しい;;
歴史で、答えはあっとるんに書く場所逆にしてしまったからorz
問題文ちゃんと読まずに回答して、間違えたとこもあったしorz
それがなければ80点いっとったんだろうなぁ;;

明日も明後日も部活。
先生来て!!←

聞きたいんだけど…
今度2月に宿泊学習があるんですね(д)
その中に、スキー学習が入ってるんですよ。

スキー無理orz←

はっきり言って、私はスキーを小学校のときのスキー学習でしかやったことがなく、その上恐怖感でいっぱいという←
はい、つまり行きたくないんです;
でもね、私が一番怖いのはリフトなんです;;
あれ有り得ん。降りた後とか怖すぎるorz

だから、スノボにしようかと。
スノボだったら、初心者のほうが多いしリフトのとき板つけないでいいし(∀)←
スキーとスノボが選べるんですけど、どっちがいいですかね(´・ω・`)?

というか、先生にも先輩にも会えない宿泊学習なんて行きたくない←


RCお願いします!!

数学の宿題があるのに、まだ手を着けてないという←
明日テスト返って来るかも(р⊿)

今日本当は部活ない日なんだけど、大会前なんであったんですよ。
んで、放課後にワークの丸つけやってて(サボり含む←)部活終了15分前に、剣道場に行ったんですね(´・ω・`)

剣道部部員が一人もいない←

隣の柔道場には、柔道部がちゃんといるのに。

多分、帰ったんだと思う。

あたしは一応部活行ってるけど、本当は行きたくないし。
Kがいないんなら喜んで行くけど←

ていうか、帰るとか聞いてないからあたしは怒っとるん。
Kとかさ、何も言わずに帰った奴のことぐちぐち言っとっけど、あんただってそういうことしとるじゃん。
他の奴怪我したりどっか痛めたりしても、適当に言葉掛けて終わるくせに、自分がそうなったらかなり騒ぐし。
K中心に部活したくない。
何で部長になりたがったか分からん。
そんなんなら、最近休むこと多いけど、来たら一生懸命やるSの方が良かったと思う。
はっきり言ってさ、あたしが剣道部の中でいい人だと思うんはSとTぐらいだと思う。
Tは入ったばっかりだけど、一生懸命やっとるし。
先生に一回言いたいけどさ、なかなか話しする時間取れんし。
先生は、あたしがKのことすっごい嫌っとるってこと知ってるからまだいいけど。

愚痴吐きすいません;;
でも、最近この事でイライラしてることが無性に多いです(д)
だれか、アドバイスみたいな物をくれてやって下さい←

先輩がいたら、ちょっとは違うんだろうなあ(⊿)
<< 前のページ 次のページ >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]