忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCお願いします!!

今日の部活も疲れました^^;
…なんであんなに汗かいたんだろう←
やっぱ、「じぇっとひーたー」なる物があったからでしょうか\(^O^)/

さて、今日は先輩のことでも書こうかな(´・ω・`)
いっつもいっつも、先生のことばっかり書いてますがたまにはね(遅
今日もいろいろ言われましたされました←
ブリッジしろだのテストで400点以上行けだの…etc
ちなみに、ブリッジ出来るかという質問には出来ると答えておきました。
まあ、出来る保障は無いけどね!!←
あと、人が倒れてるのにドカドカ蹴ってくるのはやめていただきt(ry

ああ、話がずれた←

NEXTを読んでくださいv
PR
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]