忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCお願いします!!

昨日は部活休んじゃいました←
来月の12・13日にある
スキー学習の班で、副班長なので仕事があったのです(pq)
10分ぐらいで終わりました^^←

部活行きたくねぇなー←」とか思ってぶらぶらしてたら、武道館から柔道部のⅠとNが

ぐ「ねぇねぇ、剣道部おるー?」
I「うん、おるよー^^
  正座して何かしとった」
ぐ「何かって何?黙想とか?」
I「いや違う…
 あ!先生来とった!!」

せんせい!!Σ(゜д゜;)))

ぐ「えぇ~!;(崩れる)
  行きにく~!;;」
I[どんまい^^」

ホントに行きにくいよ(д)
なので、10分ぐらい経ってから行ってみる。

T「あ、今頃来た~」

すまないな;うっうっ(´;ω;`)←

先生いた\(^o^)/
竹刀を置いて、武道館を出る

先「あ、そうだ。
  3月に大会あって、S中とH中と合同で出るから」

なんで決定してるんだorz

先「荷物は?」
ぐ「あー、教室。
  It’s  class room!←」

先「ほら、早よせえ」
ぐ「うん」

先生が私の机に置いてあった、眼鏡ケースを手に取る。

先「んっ!?これは…」
ぐ「??」

先「お前、先生と眼鏡のメーカー一緒やにか!」

えっ、えええっ!?Σ(^ω^;)))
そんな、やっと
先生との共通点が…!←

ぐ「えっ、そうなん!?これ何て読むん?」

そう、眼鏡のメーカー名の読み方が分からないのです←

先「んー、(何だったか忘れた←)だったかな」
ぐ「ふーん」

ぐ「先生のことだから、日本製かと思った…」
先「なんか言ったか(蹴る)」
ぐ「いった!(蹴られる)」

先「ほら行くぞ」

腕掴まれた^^*←
痛いです
先生。

その後、帰れって言われたんですけど友達待ってました^^←
まあ、
先生に見つかって頬つねられながら玄関に出されました←

ああ、明日も頑張ろう←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐりーんちゃん眼鏡かけてんのかあ!!
ウチは眼鏡かけると何か
ふくろうみたいになるからかけてないのさ♭←

そーだねー(^ω^)優しいよ*

あ・ウチはRCはないぞb←
眼鏡のメーカーの共通点(・ω・)!
でもめがねって何かいいな。え
もー URL 2008/01/30(Wed)22:15:02 編集
無題
わー追記で
雪みたいってゆってくれて
せんきゅーだぜ*
もー URL 2008/01/30(Wed)22:21:59 編集
参加完了です。
***************
SUZU主催BCの者です。
参加登録が完了しました
ので、参加者一覧を見て
確認してください。RCもあ
る方は押させていただきま
した★http://o0v0o1
20.jugem.jp/?page
=2から参加者一覧へ。
***************
すず URL 2008/01/31(Thu)10:45:06 編集
無題
面白い先生ですね( ^o^):;*.'
よんでて笑っちゃいます^^

はいこちらこそ宜しくお願いしますね!

はい結構こうゆうの聞いちゃうと、
気にしちゃうほうなんですよね><;
1ヶ月ぐらいひきずることもありますしorz
でもやっぱ気にしないことが大事ですよね><

そうだったんですかー・・
それはしょっくですよね。。
でもやっぱ人を好きっていう気持ちは大事ですからね(*^ω^*)

やっぱ好きな人のことは考えずには
いられませんよね!分かります^^

じゃあ次回からタメでいきますね!
ぐりーんさんもタメでおkです^^

RCありがとうです><
あたしもしておきました!
紫苑 URL 2008/01/31(Thu)18:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< しゃしん HOME かぜ >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]