忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCお願いします!!

明日から冬休みですね。ショボボボボーン←
あんま嬉しくないですねぇ…(´・ω・`)
だって、友達に会えないし先輩見れないし28日からはあんまり先生に会えないし;
何より合宿がorz
ああ、準備しなきゃ…。

今日の部活は11:45から13:15までありました。
でも弁当食べなかったんですよ;;
男子が一人、弁当持ってくること知らなかったんで持ってきてなかったんです。
というか、弁当食べずに部活やって早く終わるっていうことは先生が決めたんですけどね。

でも、お腹が減っていた私は先生に文句を←
まあ、「じゃあH(弁当忘れてきた男子)の前で、弁当食べるん?」「うん」というやり取りしたんです。

そしたら先生さ(´・ω・`)

「○○(私の名前)は冷たい…」とか言いながら手紙らしきものを書き始めて^^*←

終いにはその手紙を折る動作するし

「誰に出すん;;??」て言ったら、
定番の(?)「S(先輩)だよ^^」が。
すぐ必死で止めました^^*←

え^^;私冷たくないです多分←
嫌いじゃない男子には優しいです←←

まあそんな事されたら本気で困りますけどね^^

先生はその後しばらく部活見てって、会議あったんで職員室戻っていきました(∀)

久しぶりにちゃんと部活したよ今日は。

つづきで通知表の結果→

一回家帰ってから、学校に通知表忘れたことに気づいて弁当食べてから学校に取りに戻ったんですよ;;
ついでに本屋寄って、漫画1冊と三/島/由/紀/夫作品を買ってきました(斜線入れる必要あるのかな…)
漫画は読んだけど、もう1冊はまだ読んでないです(∀)
小説だからね^^

さて本題。
通知表の結果。見たくない人は見ないでいいよ*

国語 4
数学 3
社会 4
理科 4
英語 5
音楽 3
美術 3
保体 4
技家 4
選択(英語) A

因みに1学期よりもUPしました^^*
前美術で2だったんですけど3になったよ…;
技家も3だったんだけど4になったし。
数学3だったのは奇跡だね←
でも社会と国語5じゃなかったのが悔しい;;;
完璧なのは英語だけですね^^
まあ、まとめてみると苦手な教科は3で普通・得意な教科は4、一番好きで得意なのは5って感じです(∀)
3学期も成績UP目指しますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事が遅れてしまってすいません。

23にて張り逃げありがとうございました。
よろしければ相互さんお願い致します。
URL 2007/12/21(Fri)21:15:27 編集
無題
結果が遅くなり、すいません。

相互の方、発表させていただきました。
当選者は3名です。

当選した方も当選しなかった方も、これからよろしくお願いします。

=コピ文すいません。=
ぬえこ URL 2007/12/21(Fri)21:40:08 編集
無題
おはようございまーす....★!!

書き込みありがとうございましたっ、そしてRC(*>ω<*)
さて、通知表のお話になるのですが...
あたしはかなり(2)さがってました(´・ω;`)
中間が響いて数学が3(´・ω・`)
国語は上がってたんですけどまだまだです;
授業で寝ちゃって怒られました←


3学期末テストはいいてんとらなきゃ!ですよね♪*)
できるだけ冬休みは満喫したいですけど.....;

相互のほうですが、これから毎日でもあそびに行きます★
濃く、濃くからみましょうねっ(*>ω<*)
RCしました★
なつき URL 2007/12/22(Sat)09:22:41 編集
無題
はい(^ω^)
相互ですよ♪
こっちこそ変なブログですよっww
こちらこそよろしくおねがいします(ω)
URL 2007/12/22(Sat)21:36:36 編集
結果がでました。
今回は悠主催のブロコンに参加していただきありがとうございました。
結果がでましたので、確認のほうよろしくお願いします。
どのブログ様も素敵で、精神力を使うほど悩みました。
確認できましたら、掲示板のほうに書き込みお願いします。
コピペ文失礼しました!

http://www3.rocketbbs.com/604/bbs.cgi?id=blocon2&page=2
2007/12/23(Sun)13:57:59 編集
èãðû ñàìûå ëó÷øèå îíëàéí ãîíêè
ïàçëû â âåêòîðå
èãðàòü èãðû ãîíêè íà ìàøèíàõ
êîìïüþòåðíûå èãðû gta


http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=porno-smotrety-besplatno-bolyshie-igrushki
http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=besplatne-flesh-igr-na-dvoih
http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=igraty-v-lego
Spoittacemito 2011/05/18(Wed)17:52:20 編集
flash èãðû xiaoxiao
èãðàòü àðêàäû ñåé÷àñ
êîìïüþòåðíûå ëîãîïåäè÷åñêèå èãðû
èãðàòü ñíàéïåð 2010


http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=brodilki-igr-2010
http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=faraon-igrove-avtomat
http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=kak-obmanuty-igrove-avtomat
Lypeageplay 2011/05/22(Sun)07:35:11 編集
цистит препарат лечение
<a href=http://prostata.kz> цистит хронический лечение </a>
bjlThoniFaniagma URL 2011/07/30(Sat)21:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 無題 HOME 無題 &gt;&gt;
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]