忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d1b68d3.gif









ロゴ作成者:みL1☆+゜様 THANKS!



RCお願いします!!

昨日はT先輩が部活に来てくれました*
受験に無事合格
したので、高校も決まったそうですv
おめでとうございます、T先輩
***
ちなみに、剣道部の先輩は3人高校が決まっているそうです(先生談
でも、写真撮影
があったので、先輩と稽古できませんでした…orz

ちゃんと写真撮影
行ってきました^^←

どうやら先生
は職員会議を抜けてきたみたいです^^;
しかもマスク
してるし
何故か聞いたら

「お前とおったら風邪がうつる」

と言われました\(^o^)/←
たぶん
うつんないよたぶん
なんか咳するたびにビンタor拳骨されるんですよ←

そういえば、車の中で先生
から衝撃の一言が(゜д゜)

「最初お前のこと見たとき、沖縄の人かと思った。
 苗字も沖縄にある名前に似てるし」

ぐりーん
は沖縄の人じゃないですよ(゜v゜)
しかも「日本人離れした顔しやがって」
とか言われるし\(^o^)/←
まあ、英語
は得意ですが(関係無

あーだこーだ話してるうちに、某中学校に到着。
いつ見てもこの学校
はでけーなぁ(^ω^)←


私は合同
で出場するんですけど、てっきりその大会に出る学校全員が来るかと思ったら、

6人
しか写真撮りませんでした(д)
(2人=S中 3人=H中 1人=ぐりーん)

どうやら、その学校
それぞれで撮るみたいです^^;
しかも写真
は3月に全部の学校が新聞に載るらしく…
名前
も出るんだろうなぁ(д)
変な顔で写ってないこと、祈ります←

帰りは波乱万丈でした(д)
んー先生、ドSだねb!←

「いつかお前のこと泣かせてやるからな…
 痛いこといっぱい知っとるんやぞ^^」

怖いよΣ(;ω;)))
もう既に、痛いこといっぱいされてるよ;

「あ、お前こちょこちょされるの得意^^?
 笑い地獄でもいいな^^」

あんたホントに教師かΣ(;ω;)))
得意とかそういう問題じゃないよ;

先生のガム、盗ろうとして(←)何度も拳骨されたんですけど、「ください*」(←って言えって言われた)って言ったらくれました(ω)
でもあれですね、シュガーレス
ってあんま美味しくなかった;;←

勉強
ちゃんとやらないとなーorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
****************************
http://love7.com/sa-ya0727/のぶろこん主催者
咲綾です!
最近音沙汰なしですみません;
実は、ぶろこん会場が更新できない形に
なってしまったのです!
なのでほぼ同じような移転場所を作ったので、
これからはそこを見てくださいm(__)m
(移転場所 http://pop.jp/sa-ya/)
もう結果はでているので、今月上旬くらいで
発表したいと思います!

すみませんでした><
****************************
咲綾 2008/02/02(Sat)19:51:22 編集
無題
http://hw8hfco2.jugem.jp/

LOOO_VEの憂です(^ω^)
かいめいしました〜!∀

そして、応募ありがとございます!!!
当選しましたので、
リンク貼って下さい(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします★

http://hw8hfco2.jugem.jp/
looo_ve URL 2008/02/02(Sat)21:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME しゃしん >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]