忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1301_1.png  








ロゴ作成者:356様 THANKS!

RCお願いします!!

鼻水辛いですorz
というか、
風邪が辛いです;;
鼻声だしさー、咳出るしさー、
もうなんなんだよばか!←

今日は、同級生が
2人早退しました^^;
そのうちの一人、
Tと私は結構仲がいいのですが…

*昼休み*

ぐ「おーし熱計りに行くぞー」
T「えーめんどい←」

in職員室
先生に会えるかm(ry

K先生「おめーら新聞読む元気あるんなら教室帰れ」
W(男子・同級生)「あ、新聞読む元気はあるんです←(新聞を戻す)」
ぐ「…っち←(新聞から目を離す)」

*昼休み終了5分前*
(Wは平熱だったので教室に帰った)

ぐ「…音鳴らんくない?」
T「遅いよね…」

体温計を取り出す

T「わーやばい、これ即早退だよ」
ぐ「えーどれどれ見せて」

38.6℃

帰れよ!!Σ(゜д゜)))
(朝に38℃あったのに、親に頑張れとか言われて来たTはおばか)

勿論T
は即早退。
因みに私は37.4℃
でした(^д^)
早退しろって言われたんだけど、駄々
こねて残ってました←
担任から明日
絶対休むなって言われたんで、学校はちゃんと行きます←





PR
RCお願いします!!

今日腰痛の件で、病院に行ってまいりました(д)
部活終わった後に、職員室行ったら先生から絶対今日中に病院行けって言われて…
行かないと叩くって言われました。
いろいろなところを叩くと言っていました←

結果は関節の炎症らしいです多分←
だってあの先生はっきり言わないんだよ(д)
あー触られたくなかっただってあの先生…
まあ、薬局のお兄さんがカッコよかったからよしとする…か!←
明日部活行けます(´・ω・`)やった!

違う学校と合同で、大会に出る可能性が出てきました。
一回組んだことあるんですけどね^^;
でもあの人たちとは、ちょっとコミュニケーションが取りづらいんだよなぁ;

もう身長伸びないそうです;
ぐすん…ショックorz←
だってさ、だってさ、まだ155cmだよ…
せめて、せめて160cmに…←
先生から小さいとか言われるしさ…もういいよばか!

雪が溶けたら今度は氷が張るんですよね(゜д゜;)
かなり滑りますよ、あれ。
今日は5回ほど滑りましたらorz
横断歩道で滑ると相当恥ずかしいですよ・・・Σ
明日も学校行くから、転ばないようにしないと…^^;
c61643f5.gif



RCお願いします!!

あけましたおめでとうございマッスル!←
今年もよろしくお願いします^^

正月の楽しみと言えば、個人的に年賀状が一番です。
今年もちゃんと来ましたよv
送ってきた人の中には、私が送ってなかった人の分もあったんであと10枚書かなければならないというorz

そしてそして、

先生からも年賀状が来ましたよ!!
ぶわっ;;←

息子さんと奥さまの写真が印刷されてました^^
二人とも可愛いじゃないですか…orz

あ、ちなみに先生も写ってましたよ(∀)
なんと、息子さんと一緒にお風呂に入っているというセミヌード幸せな写真でしたが*

ということで、返事に追われているぐりーんです←
先生への年賀状は、何気一番力入れてたり。
写真載せれたら載せますねー。

お年玉もいいですよねお年玉←
今年は29000円でした^^
ときどき周りの人で、10万貰ったとかいう人がいるけどビックリですΣ

出来たら携帯機種変したいんです::
今使ってる携帯は、電池のカバーがなくなったので;

あ、眼鏡も買わないと…(´・ω・`)
RCお願いします!!

ついに2007年も終わりですね*
思えばいろいろなことがありました…←

中学校に入学した。
違う小学校の人と仲良くなった。
剣道を始めた。
先輩に恋をした。
先生に苛められまくった←
足速くなった。
運動会で自分の団が優勝した
数学の点が急激に低くなった;・・・

書いてみるとキリが無いですねorz
まあ、それだけ思い出が多いって事です^^

来年もいい年にしていきたいものです*
そして、このせかすのだ。の更新ペースを保っていきたいです。

とりあえず、来年の目標は

「自分の言いたいことは伝える」

ですかね…。

そういえば先生が「告白にしてもなんたらかんたら」とか↑に似たようなこと言って気がする…。

先輩が卒業するまでに告白したいですorz
あとは、剣道をもっと強くなるように*

それでは皆様、良いお年を*


RCお願いします!!

今おっさん書いてるんだけど、上手くかけません;←
なんかねー、あの渋さと枯れた感じが出せないんですよね(д)
誰か書き方教えて←

年賀状は4~5枚しか出してません^^←
基本出したい人にしか、自分から書いてないんですよね…(´・ω・`)

いや、小学校卒業してから付き合いが深くなった人と浅くなった人っているじゃないですか。
というか、何人かに住所聞かれたんですけど聞き返してないんですよね←
あああ、馬鹿だよ私;;
良い人ばっかだから聞き返せば良かった(д)
ま、年賀状は来たら返すので安心してくださいb

そうだそうだ
先生から年賀状来たらどうしよう←
なんて書こう…
というか、送ってくるかも分かりませんよorz
12月27日現在、1枚も書いてないとか言ってたし^^

送ってきたら泣いて喜ぶよ私は←

2007年も後2日ですねぇ…。
ちなみに私は年越しそばが食べれません^^*←
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]