忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCお願いします!!

ひまひまひま←
書くこと無い(´・ω・`)

あ、今日テスト返ってきたんで点数晒しておきます←
ホントは全部返ってきたときにするのが一番いいんだけど…ね★←
あらゆる意味でビックリだよ!!

数学 57/100
社会 76/100

数学上がったぁぁぁ!←
やっと50点台に戻ったよ(´・ω・`)
友達にめちゃくちゃ褒められた←
ふっふっふっふ、なんと私は最低で29点を取ったことがあるのだ!!←
凄い成長だぜ(∀)

社会悔しい;;
歴史で、答えはあっとるんに書く場所逆にしてしまったからorz
問題文ちゃんと読まずに回答して、間違えたとこもあったしorz
それがなければ80点いっとったんだろうなぁ;;

明日も明後日も部活。
先生来て!!←

聞きたいんだけど…
今度2月に宿泊学習があるんですね(д)
その中に、スキー学習が入ってるんですよ。

スキー無理orz←

はっきり言って、私はスキーを小学校のときのスキー学習でしかやったことがなく、その上恐怖感でいっぱいという←
はい、つまり行きたくないんです;
でもね、私が一番怖いのはリフトなんです;;
あれ有り得ん。降りた後とか怖すぎるorz

だから、スノボにしようかと。
スノボだったら、初心者のほうが多いしリフトのとき板つけないでいいし(∀)←
スキーとスノボが選べるんですけど、どっちがいいですかね(´・ω・`)?

というか、先生にも先輩にも会えない宿泊学習なんて行きたくない←


PR




RCお願いします!!

写真は先生への年賀状です*
なんて書いてあるかは自分で見てください←

宿題やばいです。普通にやばいです。
ワークが特に^^;
家庭科はお正月料理作らなきゃいけないので尚更orz
完全に終わったのは総合だけです←

あとあと、書初めもしないと…。
習字下手なんだよ;;
多分夜にやると思います←

今気づいたんだけど
冬休みって書くこと無いですね(д)←
早く3学期始まって欲しい*

   20071216_82411.png











ランクリお願いします!!

BCのプレートです。
また貰ったぜ参加賞←

今日から学校中三者面談です。
私は明後日(最終日)なんですけど、あんまりいいこと言われなさそうで…orz
1学期なんか、話の半分が数学のことだった気が…。
通知表も来るし…心配orz

先生今日、「また今度奢ってやる」って言われました^^
でも、今度って言っても、先生忙しいからな…;;;
とにかく、どこに行くか今から考えておきます←

戦国無双したいです^^
一回男子に借りたことはあるけど、難しくてすぐに返却…。
今ならお金もあるので、買おうか考え中です(∀)
 
テスト全部返ってきました^^
またまた晒します;

美術 68/100
歴史 46/50
数学 40/100
技術 34/50
地理 31/50
国語 85/100

喜んでいいのは歴史と国語と数学かな^^
歴史40点台に戻りました(∀)めちゃくちゃ嬉しい。
国語は80点台キープできて良かったb80点台いくと高いほうなんですv
数学11点上がったよ。これで怒られることは無いと思う…多分orz
技術は家庭科より上かと思ったら1点だけ上でした;
美術は1学期と点数一緒でした。
地理はどうしても40点いけません^^;

今体育で跳び箱やってるんですけど、私できないんです;;;
小3か小4のときに跳び箱跳んで怪我して;
捻挫ぐらいだったんですけど怖くて出来ないorz
なんかもう跳ぶことが不可能です;

今日部活のときに軽くキレてしまった。
ごめん。いっつもこんなんで。
でも試合で勝てないこと馬鹿にすることはやめて欲しい^^;

もっと書きたいことがあるんだけど、お腹減ってて浮かびません←

出来ればランクリお願いします(∀)
選考会…受かりましたorz
ああ、気分が鬱…;

テストが大量に帰ってきましたΣ
また晒しておきます←

理科 58/100
音楽 83/100
英語 82/100

英語と理科ショックΣ
といっても理科は全体的に低かったらしく^^;
30点台がザラにいましたよ。
もっと勉強しとけばよかった;
英語も上げるつもりだったのに下がったし;;
音楽は20点ぐらい上がったからまだよかったですv

久しぶりに部活しました^^
…あんましてないけど(ボソ)
やっぱ部活したらお腹減りますね。うん。
因みに今日の夕食はカレーでしたv(どーでもいい)

顧問の先生に「お前どんくさすぎ」言われました^^←
いえ、私はただ階段の踊り場で自分の足にもう片方の足引っ掛けて転びそうになっただけです←
ついでに一蹴り喰らいました(∀)

最近先生の蹴りとかされんと寂しいようになってきました。
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]