忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d1b68d3.gif









ロゴ作成者:みL1☆+゜様 THANKS!



RCお願いします!!

昨日はT先輩が部活に来てくれました*
受験に無事合格
したので、高校も決まったそうですv
おめでとうございます、T先輩
***
ちなみに、剣道部の先輩は3人高校が決まっているそうです(先生談
でも、写真撮影
があったので、先輩と稽古できませんでした…orz

ちゃんと写真撮影
行ってきました^^←

どうやら先生
は職員会議を抜けてきたみたいです^^;
しかもマスク
してるし
何故か聞いたら

「お前とおったら風邪がうつる」

と言われました\(^o^)/←
たぶん
うつんないよたぶん
なんか咳するたびにビンタor拳骨されるんですよ←

そういえば、車の中で先生
から衝撃の一言が(゜д゜)

「最初お前のこと見たとき、沖縄の人かと思った。
 苗字も沖縄にある名前に似てるし」

ぐりーん
は沖縄の人じゃないですよ(゜v゜)
しかも「日本人離れした顔しやがって」
とか言われるし\(^o^)/←
まあ、英語
は得意ですが(関係無

あーだこーだ話してるうちに、某中学校に到着。
いつ見てもこの学校
はでけーなぁ(^ω^)←


私は合同
で出場するんですけど、てっきりその大会に出る学校全員が来るかと思ったら、

6人
しか写真撮りませんでした(д)
(2人=S中 3人=H中 1人=ぐりーん)

どうやら、その学校
それぞれで撮るみたいです^^;
しかも写真
は3月に全部の学校が新聞に載るらしく…
名前
も出るんだろうなぁ(д)
変な顔で写ってないこと、祈ります←

帰りは波乱万丈でした(д)
んー先生、ドSだねb!←

「いつかお前のこと泣かせてやるからな…
 痛いこといっぱい知っとるんやぞ^^」

怖いよΣ(;ω;)))
もう既に、痛いこといっぱいされてるよ;

「あ、お前こちょこちょされるの得意^^?
 笑い地獄でもいいな^^」

あんたホントに教師かΣ(;ω;)))
得意とかそういう問題じゃないよ;

先生のガム、盗ろうとして(←)何度も拳骨されたんですけど、「ください*」(←って言えって言われた)って言ったらくれました(ω)
でもあれですね、シュガーレス
ってあんま美味しくなかった;;←

勉強
ちゃんとやらないとなーorz
PR
RCお願いします!!

昨日は部活休んじゃいました←
来月の12・13日にある
スキー学習の班で、副班長なので仕事があったのです(pq)
10分ぐらいで終わりました^^←

部活行きたくねぇなー←」とか思ってぶらぶらしてたら、武道館から柔道部のⅠとNが

ぐ「ねぇねぇ、剣道部おるー?」
I「うん、おるよー^^
  正座して何かしとった」
ぐ「何かって何?黙想とか?」
I「いや違う…
 あ!先生来とった!!」

せんせい!!Σ(゜д゜;)))

ぐ「えぇ~!;(崩れる)
  行きにく~!;;」
I[どんまい^^」

ホントに行きにくいよ(д)
なので、10分ぐらい経ってから行ってみる。

T「あ、今頃来た~」

すまないな;うっうっ(´;ω;`)←

先生いた\(^o^)/
竹刀を置いて、武道館を出る

先「あ、そうだ。
  3月に大会あって、S中とH中と合同で出るから」

なんで決定してるんだorz

先「荷物は?」
ぐ「あー、教室。
  It’s  class room!←」

先「ほら、早よせえ」
ぐ「うん」

先生が私の机に置いてあった、眼鏡ケースを手に取る。

先「んっ!?これは…」
ぐ「??」

先「お前、先生と眼鏡のメーカー一緒やにか!」

えっ、えええっ!?Σ(^ω^;)))
そんな、やっと
先生との共通点が…!←

ぐ「えっ、そうなん!?これ何て読むん?」

そう、眼鏡のメーカー名の読み方が分からないのです←

先「んー、(何だったか忘れた←)だったかな」
ぐ「ふーん」

ぐ「先生のことだから、日本製かと思った…」
先「なんか言ったか(蹴る)」
ぐ「いった!(蹴られる)」

先「ほら行くぞ」

腕掴まれた^^*←
痛いです
先生。

その後、帰れって言われたんですけど友達待ってました^^←
まあ、
先生に見つかって頬つねられながら玄関に出されました←

ああ、明日も頑張ろう←

48_1.png






ロゴ作成者:藤緒様 THANKS!

RCお願いします!!

最近、にゃーにゃー言ってます*
勿論一人のときだけどね←
ただ、の歌詞をにゃー
に置き換えてるだけですよ^^
だから今、一番言われたい台詞


「にゃーにゃーうるさい!」

ですよ←
先生
とか言ってくれそう(^ω^)

日曜日
、部活関係の用事の帰りに先生に車で送ってもらいましたv
用事が終わった後に、送ってほしいって言いたかったんですけど
図々しいじゃないですか^^;
だから
自分から言えなかったんですよ(д)
で、
先生自分から言わないとダメって言うんですorz
しかも図々しい
からって言ったら、「うん。図々しいよ^^」って…Σ(゜д゜)
結局
自分からは言いませんでしたb←

いきなり「
バレンタインのチョコどうするん?」って聞かれたんです…
そんな話するなよΣ
ちょっと憂鬱
になるだろ←
私、
バレンタインの為お金あんまり使ってないんですよ(どうでもいい

そしたら
先生の口から、チョコの種類が出てくる出てくる。
チョココーティングって何だよ←
そうだった先生
は料理出来るんだった。

先生自分で自分のこと優しいって言う←
もう2回聞きました(д)

「俺、いっつもお前に優しくしてやっとるがに…
こんな優しい先生、他におらんぞ?」

どの口が言ってるんですかもっと優しい先生いるよ←

「なんにお前、奉仕とかせんしよ…肩揉むとか」

奉仕って何だ

肩揉んだことあるよΣ
分かったよもう…今度
から先生の分のお茶持ってくるよ…←
ほんとあんたドSだな←
わざわざの頭固定して、何発もげんこつするしさー←
まあ、嬉しいということに変わりは無いけど

に着いても、
の中で喋ってました(∀)
話のほとんどが、
先輩のことでした←
ほんとはもっといろいろ話したんだけど、長くなるのでここまでにします(д)

ああ、真剣に勉強しよう(pq)
やる気はあるけど勉強せんって言ったら、
先生
にやる気いらんからちゃんとやれって言われましたorz
やる気あるだけいいんだよ!!←


26384545.png









RCお願いします!!

一昨日腰を痛めました←
なんかね、お風呂に入ってたら

ぐき という音が。

その直後から、腰が痛くて痛くて←
湿布貼っても治んないんですよ;;

で、昨日学校で湿布張り替えるために職員室に行ったら先生がいて
「お前体硬いからや」とか「酢飲め、酢」とか言われるし(д)

体硬いのは関係ないよ^^多分←
あと、酢飲んでも体は柔らかくなんないんだって。先生のばか

だから今日部活休みました^^←
ぎっくり腰なったら、変に痛い;;
しかもおばちゃんみたいじゃないか。おばちゃ(ry

昼休みに本返す為に図書室に行こうとしたんですけど、先生に「ぐりーん、ちょっと先生の机のとこにおって」って言われたんですぐに行きました^^←
ほんとはトイレ行きたかったのにな(д)

で、先生から「今度の大会は男子のサポートでいいな?」って言われたんで迷いも無く「うん」って言いました←
今回男子3人しか出ないし^^;
まあ、すぐ終わるだろうけど←

「腰痛いんか?」って聞かれて事情を説明したら、「ぎっくり腰だ」って言われました(д)
すると体が硬いとか難くないとかの言い争いが←
硬いのは分かってるから、もう言わなくてもいいよ!←

その後いろいろ話して、昼休み終了5分前のチャイム鳴ったんで教室に帰りました。
帰り際に「三島由紀夫ね・・・分かったよ」と先生に言われるし(私が返そうとしてた本)
実は日曜日に、先生から「お前、三島由紀夫読んどるって…やっぱドMだな」みたいなこと言われたんです(д)
そ、そんなこと言ったら世界中が大変なことになるじゃないか…!←

数学の宿題やらないと…(´・ω・`)
RCお願いします!!

今日部活で嫌なことあったから明日部活やりたくない←
…と言っても、もうちょっとで大会あるから休み全然ないんだよなあ(д)
剣道の級審査と英検被っちゃったし;
あたしとしては、級審査の方を優先したいんだけど…。今度1級だし、今までみたいにちゃんと受かるか分かんないんですよorz

話しは変わって←

今日先生が久しぶりに部活に来たんですよ(∀)
丁度着替えの時だったから男子が着替え終わるまであたしと先生で待ってたんですね。

いきなりビンタをされる←
いやー、やっぱ久しぶりだと結構痛い(´・ω;)

それで、あの嫌なこともあって微妙に落ち込んでたんですね(´A`)

そしたら先生の口から名言が←

「あっ…もしかして今のビンタ心地良かったん^^?」

あたしはすぐに違うと反論。

「お前ドMやもんの^^」

ドM言われた←
ついに言われました←
ちなみに、その後帰り道で友人Mに出された心理テストの結果が、超ドMでした(⊿)

こっ、困るぜ(・∨・;)




ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]