忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      _thank.png
BBB2B2C3.png





RCお願いします!!

bcのプレートです(∀)
どれも可愛いですね^^*

BC開催しました。
プロフィールのとこにリンク貼ってあるんで、ドンドン参加してください^^
勿論相互様も歓迎ですb

昨日も今日も部活ありました*
やっぱ疲れますね。ハハハ←
今日はそうでもないけど、昨日はまた20分間走しました;
あれやった後、足パンパンなるし筋肉痛になるから嫌なんだよな;;

予想通り、まだ足が痛いです^^;
あと腕も。

ま、今日の部活はそんなに激しくも無かったし楽しいからいいのだけれど。
余談ですが、私はS先生がいないとやる気が70%ぐらい落ちます←

今日も先生に蹴られました(∀)
いや、あれは蹴られたって言うんでしょうかね…

明日から合宿じゃないですか。
それで、防具詰めてて最終的に先生と二人なったんですね^^*←
んー、何かね私は道場の鍵持ってくのめんどくさかったんですよ←
だから先生の防具袋に置いて逃げたら

"かいしんのいちげき"を喰らってしまいまして…*←←

え、何処にって?(聞いてない)
勿論(?)俗に言うお尻ですよ…キャ*←
なんだか自分で書いてて恥ずかしくなったorz

いや、めっちゃ痛かった。
いつもと違う蹴り方だったぞあれは。

その後「先生に蹴られたところ痛い」って言ったら「どこ^^?」って聞いてきて(´・ω・`)

勿論なんて言うか困りますよ(∀)
だから私は「下半身」って言ってみました^^
そしたら次は「下半身のどこ^^?」って言ってきました。

ああ、先生ホントドSですよね。
今日再確認しました^^*

「下半身の上部」って言ったらなぜか「お前面白いこと言うな^^」と言われましたよΣ
そんなに面白いのか私はΣ

続きは更新について
出来れば見といてください。



はい、管理人明日から三日間合宿ですー
死んだなもう←
もうどうでもいいよ←

ということで、2~3日間ブログを更新できなくなります^^
多分携帯持ち込み禁止なので…;;
コメ返しやコメしにいくこともできませんorz

明日の朝出発して、27日の昼に帰ってきます。
27日に更新できるか分かりません。
多分出来ないと思います…(д)

出来れば管理人に勇気付けしてやってください←
つまりコメントですね。はい。
夜来れたら来るんで^^*

先生3年生の面接練習でいないときがあるそうです…
余計落ち込むよorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
------------------------------

BCを主催していた流未です^^*
結果のほうがでましたので
〒...http://rumi-bc1.269g.net/
に来てください!
では( ・ω・)ノ

------------------------------
流未 2007/12/24(Mon)18:48:45 編集
無題
初めまして、今日和(^ω^)
23の"ブログ訪問しますお(^ω^)"という
スレから来ました(●´艸`)
こんな素敵なブログ様を
見せてもらえてとても嬉しいです(*´Д`*)
しかもあんなブログを知っていて
下さっただなんて...(ノД`)
有難う御座います(。・ω・)ノ
もし御暇があれば絡んで下さると嬉しいですw
それでは、失礼致しましたm(_ _)m
拍符 URL 2007/12/25(Tue)13:16:30 編集
無題
始めまして、ふみでコメント頂いた者です(*´`*)
返事返すの遅くなってすみませんorz

おっさん好きと聞いて大興奮中です
ぜぜz是非おお友達に!(落ち着け
あと 先輩 先生 Sな年 らへんピターと来ました

さっそくリンク貼っておきますねb
haruka* URL 2007/12/27(Thu)21:41:34 編集
無題
初めてコメントするね~(^ω^
そうだよ!
東京事変らぶだよ~(^o^)ノ
あとリンクはっときました!
では!
彌々 URL 2007/12/28(Fri)09:42:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
ひにち
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]