忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニュしちゃったぜーへっへっへ←
実は私はこんな感じも好きなんです^^
まだまだ改造予定…。


今宅急便でお歳暮来たんだけど、はんこ押すのに失敗しました(∀)
配達してきた人、はんこ見てちょっと固まってたよ^^
ちなみに中身ハムでした*
美味しくいただきます^^*

今日は先生に突き飛ばされました^^←
掃除終わってから職員室に行って友達Mを待っていたら。
先生が来た*^^*
「何しとんが」って言われたんだけど、何て返答したか覚えてないorz
それで、いろいろ話してて最終的に「何でここにおるん」って言われて何も答えずにいたら

急に腕押されて、職員室から出されそうになった…ぜ★!←

負けじと応戦するもずるずるずるずる・・・。

ドア近くで見事に先生に突き飛ばされました^^

んで、廊下に尻餅ついた私が「こっ、この人ひどい…;」って言ったら
「お前が抵抗するからだにか」とか軽く笑顔で言われましたよ^^*←
そしてそのまま先生は去っていきました。
その後友達Mがフォローしてくれたぜ★

私は別にひどいなんて微塵も思ってないんですけどね←
むしろもっとして欲しいと思う

明日三者面談です(∀)
通知表さっさと見たいorz
PR
   20071216_82411.png











ランクリお願いします!!

BCのプレートです。
また貰ったぜ参加賞←

今日から学校中三者面談です。
私は明後日(最終日)なんですけど、あんまりいいこと言われなさそうで…orz
1学期なんか、話の半分が数学のことだった気が…。
通知表も来るし…心配orz

先生今日、「また今度奢ってやる」って言われました^^
でも、今度って言っても、先生忙しいからな…;;;
とにかく、どこに行くか今から考えておきます←

戦国無双したいです^^
一回男子に借りたことはあるけど、難しくてすぐに返却…。
今ならお金もあるので、買おうか考え中です(∀)


ついに勝ってきました(遅
2勝だよ、2勝。うふふふふ←
やっぱ初めて勝つと嬉しいですね*
先生が1本でも入れたらメシ奢ってやるって言ったから、頑張ったんです^^*←
で、練習試合だったんで男子も女子もごちゃごちゃだったから男子と試合しました(∀)2試合だけだけですが(汗
結果的に6試合して2勝しました★
そして今日の結果↓

勝 2回
負 2回
引 2回

全部2回でした。
覚えやすくていいじゃないか←

で、結局先生とご飯行ってません;
なぜなら、母さんが迎えに来たから。
来んかったら行けたんに;
先生最近忙しくて、部活もろくに来れない状態だから何時行けるのか分からないのに;;
合宿のこともあったせいか(?)母さんにキレました。
正直言うと、そのお節介なところ嫌いなんです…(´・ω・`)


RCお願いします!!
ランクリお願いします!!

join.gif






sanka.png











bcのテンプレです^^
お疲れ様でした★

明日練習試合ですよーおよよ;
でも、男子が三人来なかったらやらないみたい^^;
ま、あたしはそのほうが嬉しいです←

地理のH先生の話し方と声はエロい^^←
なんか、あの途切れ途切れで語尾が小さくなるところが。
ビジュアル的にはそうでもないけど、あんま冗談の通じる先生でもないけど(言ったことないよ)
結構好きな先生です(∀)

今日短くてスミマセン;;



ランクリお願いします!

明日部活無い。やったやった★←
久しぶりに勉強でもしようかな^^

合宿の詳細が書いてある紙が来たorz
170人近く参加するみたいだよorz
朝の6時から7時まで朝練なんだってorz
基本1日の練習時間は約5時間。きっと内容が濃いんだorz
しかもしかも。
冬休みの宿題持ってこいって。
ああ、マジで行きたくないですorz

相互してくださる方がボチボチと^^*
こんなブログですが、よろしくお願いいたしますv

<< 前のページ 次のページ >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]