忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクリお願いします!

2日間も更新できずにスミマセン;
理由は…自分でも良く分かりません←

遂に先生から雷が^^;
まあ、あたしたちもちゃんと部活やってなかったしorz
時間が無いのも理由のひとつなんだけど;
今週の週末には練習会もあるし、合宿もあるしね…。
明日からはちゃんと練習するようにします。

生理ってやっぱ辛いですね←いきなり
腹痛いし、腰痛いし。
こんな日に跳び箱やれ言われた日にゃーちょっと鬱になりますorz
まあ、あたしは跳び箱飛べないので^^←

あの人に此処のアドレス教えちまったぜ(∀)
まあ、あの人はリア友であたしが先輩好きだって事知ってるし、信頼できるから教えました^^
というわけで一言言っておきます。
ちなみに、あの人以外は見なくていいかと。
別に見てもいいんですけどね^^
PR
今日の部活ほんとに死ぬかと思いましたorz
風邪ひいた状態で20分間走はきついです;;;
あと、先輩が三人来ました。
あ、S先輩がいる^^
今日部活行ってよかったです*
久しぶりにめちゃくちゃ疲れました(∀)

で、部活後に食に飢えた獣どもお腹の減った8人の中学生に先生から差し入れが。
あああ、中華まんってところが先生らしい^^←
ちゃんと下校中に歩きながら食べました。
先生に3回ぐらい言われた歩き食い禁止という言葉を置き去りにして←
美味しかったです(∀)

先輩と久しぶりに話した。大好きです先輩←
有り得ないぐらいかっこいい^^*
あたしが先生に苛められてる(ハァハァ)ときに「先生それ婦女暴行」って言ってくれました←
あたしは別に苛められても構わないんだけれども結局その後もいろいろされたんだけども。
また部活来て、いろいろアドバイスしてください^^*

何故だろう、先生に今日はかなりいじめられました^^←
もう二人ともドSすぎて大好きです*
でも本命はS先輩です←


今日はかなり斜線と「←」の出現率が高かったですね。
今日も部活を休みましたorzまた熱あったんですよ;;
先生に早く治せって軽く怒られた…。
明日は部活行きます。今週まともに部活やってないし、まともに先生と喋ってないし←
あとついでに、部活終わったら本屋寄ろう^^

ああ、誰か妹をきつく叱ってやって欲しいです;;
ほんとにどうにかしてほしい;;誰か交換して←

英検受けることにしましたv
今まで漢検は受けたことあるけど英検は受けたこと無いです^^;
漢検は小2から受けてきて今まで落ちたこと無いけど、英検は不安;
まあ、うちの馬鹿な妹ぐらいじゃないと漢検を2連続で落ちないと思うのでorz
英語最近ちょっとヤバいんで勉強しときます^^
本当はドリルみたいなの欲しいんだけどな;;

 
テスト全部返ってきました^^
またまた晒します;

美術 68/100
歴史 46/50
数学 40/100
技術 34/50
地理 31/50
国語 85/100

喜んでいいのは歴史と国語と数学かな^^
歴史40点台に戻りました(∀)めちゃくちゃ嬉しい。
国語は80点台キープできて良かったb80点台いくと高いほうなんですv
数学11点上がったよ。これで怒られることは無いと思う…多分orz
技術は家庭科より上かと思ったら1点だけ上でした;
美術は1学期と点数一緒でした。
地理はどうしても40点いけません^^;

今体育で跳び箱やってるんですけど、私できないんです;;;
小3か小4のときに跳び箱跳んで怪我して;
捻挫ぐらいだったんですけど怖くて出来ないorz
なんかもう跳ぶことが不可能です;

今日部活のときに軽くキレてしまった。
ごめん。いっつもこんなんで。
でも試合で勝てないこと馬鹿にすることはやめて欲しい^^;

もっと書きたいことがあるんだけど、お腹減ってて浮かびません←

出来ればランクリお願いします(∀)
選考会…受かりましたorz
ああ、気分が鬱…;

テストが大量に帰ってきましたΣ
また晒しておきます←

理科 58/100
音楽 83/100
英語 82/100

英語と理科ショックΣ
といっても理科は全体的に低かったらしく^^;
30点台がザラにいましたよ。
もっと勉強しとけばよかった;
英語も上げるつもりだったのに下がったし;;
音楽は20点ぐらい上がったからまだよかったですv

久しぶりに部活しました^^
…あんましてないけど(ボソ)
やっぱ部活したらお腹減りますね。うん。
因みに今日の夕食はカレーでしたv(どーでもいい)

顧問の先生に「お前どんくさすぎ」言われました^^←
いえ、私はただ階段の踊り場で自分の足にもう片方の足引っ掛けて転びそうになっただけです←
ついでに一蹴り喰らいました(∀)

最近先生の蹴りとかされんと寂しいようになってきました。
<< 前のページ 次のページ >>
ひにち
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]