忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCお願いします!!

今日部活で嫌なことあったから明日部活やりたくない←
…と言っても、もうちょっとで大会あるから休み全然ないんだよなあ(д)
剣道の級審査と英検被っちゃったし;
あたしとしては、級審査の方を優先したいんだけど…。今度1級だし、今までみたいにちゃんと受かるか分かんないんですよorz

話しは変わって←

今日先生が久しぶりに部活に来たんですよ(∀)
丁度着替えの時だったから男子が着替え終わるまであたしと先生で待ってたんですね。

いきなりビンタをされる←
いやー、やっぱ久しぶりだと結構痛い(´・ω;)

それで、あの嫌なこともあって微妙に落ち込んでたんですね(´A`)

そしたら先生の口から名言が←

「あっ…もしかして今のビンタ心地良かったん^^?」

あたしはすぐに違うと反論。

「お前ドMやもんの^^」

ドM言われた←
ついに言われました←
ちなみに、その後帰り道で友人Mに出された心理テストの結果が、超ドMでした(⊿)

こっ、困るぜ(・∨・;)




PR
RCお願いします!!

今日から3学期ですね^^
早速明日テスト…orz
歴史はめちゃくちゃ復習して数学は頑張ろう←
英語も頑張りますb

今日、部活あるかと思って弁当持ってったらなんと部活がありませんでしたorz
まあよかったけど←

終礼終わってから、「剣道部の1年生、職員室まで来てください」という放送が…
せ、先生だΣ
すぐに行きましたよ。うふふふ←

そしたら、私と男子Kしか集まらなかったんです(´・ω・`)
先生がさすがになんで?って聞いたらKが「皆帰った」とか言って…
みんなやる気ないΣ まあ、私もだけど

で、先生が「今日は部活無い」って言ったんです。
がーんΣ(゜д゜)
折角弁当持ってきたんに;;
軽い失意のまま、もう少し話があって解散。

NEXT→



RCお願いします!!

明日から新学期*
宿題終わってないです^^←
地理とワークが終わってないorz
今日の夜は徹夜決定だな(∀)←

Boom Boom Satellites カッコいい…
ヤバいですよ、まじで痺れますよ←
Pillは最高(´・ω・`)
INTERGALACTIC は聞いてて感動する(´・ω・`)
ぐりーんは結構テクノロック好きなんです(聞いてない
duft punkも好きだ(∀)
でも眼鏡事件(5日の記事参照)あったからCD買うお金無いんです;;
誰か買って←

今日部活あったんだけど、先生来ませんでした;
学校には来てたけど、仕事忙しいみたいで(д)
明日は会えるからいいや←
仕事頑張って下さいv





RCお願いします!!

更新さぼってすみませんorz
BCのプレート作成してたら、更新する時間がなくなっちゃって;
今日も作成してたら時間なくなったんで、携帯から書いてますb

2個目の眼鏡作りました(∀)
上の写真のやつです。
画質悪い^^;

眼鏡までぐりーんかお前は←

いや、綺麗な色だから気に入ってるんです。割りと似合ってるからいいんです。

ただ、お値段が…;;;

フレーム+レンズ+消費税で合計43260円←

た、高すぎだろΣ
1台目の眼鏡は2万円前後で済んだのにΣ
お年玉を3万円近く貰いましたが、全て消えました(´・ω;`)
あーショック…
その後、母から5000円貰ったんですけど買いたい物が買えなくなりました(д)

この眼鏡のブランド名が読めません←
どうやらフランス製らしい(д)

明日携帯機種変出来たら奇跡だ←

コメ返し明日します。すみません;;







RCお願いします!!

写真は先生への年賀状です*
なんて書いてあるかは自分で見てください←

宿題やばいです。普通にやばいです。
ワークが特に^^;
家庭科はお正月料理作らなきゃいけないので尚更orz
完全に終わったのは総合だけです←

あとあと、書初めもしないと…。
習字下手なんだよ;;
多分夜にやると思います←

今気づいたんだけど
冬休みって書くこと無いですね(д)←
早く3学期始まって欲しい*

<< 前のページ 次のページ >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]