忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95_1.png








すみませんが、更新停止します。
期間は短くて1週間程だと思います。

今、精神的に参っている状態です。
原因は部活のことです。

理由をそのまま書きますが、読みたくなければ読まなくてもよろしいです^^

続き→


今月の26日に市の大会があります。
私は女子一人なので、去年の秋の大会・県選はA中(仮)と合同で出場しています。
そして、今度の冬季大会は個人戦が無く団体戦のみの大会です。
団体戦には2つの部門があって、5人揃って試合に出場している学校と3・4人で出場している学校で分かれます。
(剣道の団体戦は、最低でも3人いないと駄目なので合同じゃないと私は出場できません;)

A中は、男子が個人・団体ともに強く去年の秋の県選ではどちらも優勝しています。
女子のほうは、強い人が二人居てその人たちのおかげで県選に行ったといっても過言ではありません。
結果、私はどちらの試合でも勝つことは出来なかったのですが、A中の先生がとてもいい先生だったので満足しています。

私は大会・試合は嫌じゃないんです。
むしろ、機会があったらどんどん出てみたいと思っています。

嫌なのはA中の人なんです。
全員が全員嫌ではないんです。
ただ、5人いる中でBさん、Cさんが苦手です。
特にCさんは会うこともいやって位です。

去年の末に合宿があったので、更新がストップしていた時期がありましたよね?
あの合宿で私は非常に嫌な思いをさせられました。
特にCさんには。
陰口とか、悪質ないじめではないです。
でも、私がMだからという理由であんなことをされたのはとても嫌で、とても怖かったです。

私は前からA中と合同を組むのが嫌でした。
でも、A中の先生が合同を組んで欲しいと言ってくれるんだそうです(´・ω・`)

折角自分に言ってくれてるのに断るのは勿体無い。
でも、本心ではすごく嫌。

A中の先生は嫌いじゃないです。
むしろすごくいい先生なので好きです。
(でも、今回の冬季で中堅で出そうとしてるとか…orz)

BさんとCさんは強くて、県選にも個人戦で出場してます。
はっきり言って怖いです。逆らえません。
嫌い、というよりは怖い、苦手です。

話は変わって。

今日の部活の始まるときに、先生から「A中の先生から、また合同をお願いしたい。という電話が来た」と伝えられました。

嬉しくもあって、不安になりました。
A中の先生が私を頼ってくれることはすごく嬉しい。
でも、A中と合同は嫌。

はっきり言うと、私はA中以外の学校と合同で大会に出れるなら、すごく喜びます←
でもA中の先生にも、うちの中学校の先生にもそんなことは言えません。

すごく悩みました。
ホントは出たくない。でも、そんなことは口に出せない。

悩んでたら、先生がKに「勿体無いよな?」とか言って。
KはKで勝手なこと言うし。

二人は、A中と合同組んだことがないから分かんないんだよ(´・ω・`)
Kは、「いろんな経験しといたほうが…」とか言うけど、あんた何様?って感じで。
もし、二人が合宿のときにあたしの立場になってたら、絶対にA中とは合同組みたくなくなると思う。
あたしがされたこと、分かんないからそんなこと言えるんだよ。

結局私は組むとも組まないとも言ってません。
でも、先生が女子はA中と組むから、強化の部(5人で出る部門の方)に出場する、って勝手に言って。

私は不安でたまりません。
明日、午前にA中で部活があるから行こう、と先生が言っています。
それがあるから尚更です。

明日のA中の練習は、恐怖感でいっぱいです。
ちなみに、先生も行くと言っています。
男子が一人来るかもしれないけど、多分来ないと思う。
(Kは香港に行くから来れません。もう永遠に帰ってくんな)

話をまとめると、私は今大好きな先生に対して怒りと悲しみでいっぱいです。
私は組むとも組まないとも言ってないのに、勝手に組むとか言って。
先生は、私にもっと試合に出て欲しいんだと思います。
でも、今の私の中に「A中と合同を組んで大会に出る」という選択肢はありません。

まずは、明日の練習をどうするかです(´・ω・`)
不安でいっぱい←

とりあえず、自分が落ち着いたら更新再開したいと思います。
記事は更新出来ませんが、コメ返はするので*

…部活がもう嫌だ;;
家帰って来て、泣いちゃったもんな←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんもアドバイスできないから
とりあえずネットに載ってた名言を引用しときます。


部活とかスポーツとかの勝負事を
楽しければそれでいいって片付けられるのは
死ぬほど頑張って高みに到達した人間のみの言葉だ
たいして強くもない連中がそんなことを言っても
言い訳にしかならない

___

更新停止か、残念(´・ω・`)
復活するの待ってるよ ノ

ちなみに俺も明日他校と試合で
かなり嫌です(関係ない
尚人 URL 2008/01/12(Sat)18:29:57 編集
無題
いろンな事があッたンやあ
大変だと思ウけど頑張って
更新するの楽しみにしてまあス
may URL 2008/01/12(Sat)18:52:47 編集
無題
こんばんはー、ふみから来ました。
レスありがとうございます(´∀`)

アド開いた途端にびっくりしました、
可愛いブログですね!
いやいや、ジャンルすっごい被ってますよ、
好きなマンガばっかりで嬉しいですヽ('∀`)ノ

早速リンク登録させていただきますね、
ではではノシ
次に更新されるときを楽しみにしております^^
樹ノ咲 ユウ URL 2008/01/12(Sat)19:35:18 編集
無題
こんにちは!
ふみで相互応募、ありがとうございます★

ぜひ、相互したいです!
更新停止のようですが、大丈夫ですか??
お返事は遅くなっても、全然かまいませんので★

無理しないようにがんばってくださいね♪
S^ω^ URL 2008/01/12(Sat)20:19:44 編集
無題
いろいろあったんだね><
大変だと思うけど、、
体調に気をつけてね!!!

更新停止、、
かなしいけど
しょうがないもんね

がんばってね〜!^^
looo_ve URL 2008/01/13(Sun)14:39:11 編集
無題

米ありがとー☆
りぬした!ってゆーか
テンプレート
変えただけです←
可愛かったから
変えちゃったよ♪

バレンタイン
うちには関係ない話!(え
好きな人いないの、、←
looo_ve URL 2008/01/13(Sun)15:26:42 編集
無題
こんばんわ☆ミ

相互に選んでくれて
ありがとうございます!

すごい嬉しいです^ω^


でもぐり-んさんが
落ち着くまで待ってますね#*゜
Mei URL 2008/01/14(Mon)00:24:30 編集
無題
いい結果に向かう予定なのか^^
早めの再開に期待してます*

―――

先生は24?位で、他の先生よりは
まだ若い方だと思いますyo★(^ω^)
教師になって1年目で、
いきなり担任もてたのは
相当嬉しかったみたいですww
尚人 URL 2008/01/14(Mon)12:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バトン HOME すきー >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]