忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   74_1.png                                                                   










ロゴは 芽依★、様から…


微妙にお久しぶりです←
予定より短いですが、復活します*
コメくれた皆さん、ありがとうございました(∀)

あの記事を書いた後のいきさつを書いておきます(特に書くこともないしね)


土曜日に記事を書いて、夕食を食べている途中に先生から電話が掛かってきました。
正直言って、私は先生から電話が掛かってくるんじゃないのかと思ってました←
だから、電話が掛かってきたときはすごく嬉しかったです*

内容はA中との合同のことでした。
先生は心配してたみたいで、なんで落ち込んでたのか理由を聞かれました。
私は、合宿で嫌なことをされたのをオフでは誰にも言ってなかったんです(´・ω・`)
だから、合宿で嫌なことされたから合同はしたくないって言いました。

先「何されたん?性的なこと?←」

そ、それは非常に答えにくい質問Σ
でも先生、すぐに性的って…どんだけえろいんだ
まあ、確かにそうでした←
で、私は認めました。ホントの事だからね(д)

この質問のせいで、大分電話時間が長くなりました↓

先「何されたんか、詳しく言ってみ」

い え な い よ ! ←

だってあんた、あんなやらしーこと堂々と言えるほど私は大胆じゃありませんわよっΣ←
…結局言いました(´・ω・`)だって先生、何回も聞いてきたから(д)
どうでも良いけど先生、触られたって言ったらすぐに胸とかお尻とか言うのやめましょう。

相手が計画立ててたこととか、私が今どういう思いでいるか、他にも全部言いました。
全部言うのは勇気がいりました。

結局、次の日のA中での練習は無しにして学校で練習することになりました(∀)
電話してた時間が、なんと1時間3分←
人生初の長電話が、先生だなんてΣ

次の日の部活は疲れました;;
先生、私の肩(というか体中)が硬いとか言ってめちゃくちゃ筋トレさすんですよorz
先生との手押し車で完全にやられました(д)
勿論稽古も疲れたんですけどねorz

部活が終わってから、先生と座り込んで話をしました。
そのときにキックを防いだら、右の小指を痛めたり←

先生は、私に殻を破ってほしいと何度も言いました。
確かに私はA中と合同を組んで、いろいろなことを体験させてもらいました。
でも、今の私には「殻を破る」ということは無理なんです(´・ω・`)

私も先生も、一番心配していることがありました。
合同を組まなかった後のことです。
特に先生は、その事をすごく心配しています。

正直言って、私もそれが一番怖いです。
何を言われるか、何かされるんじゃないか。
私は、まだ1年なのであの二人に会うことはまだまだあります…
特にCさんには。

そのことについては先生がA中の先生にも釘を刺しておくし、マークしておくと言っていました。
あの二人は先生から見て、合宿の態度がとても悪かったみたいです。
A中の先生が悪いわけじゃないんだけどね^^;

「お前がもし、嫌な思いしとるんだったら俺はお前を守らんないけん」

嬉しかったですよこの言葉は(´・ω;`)←
他にもいろいろ言ってくれましたが、これが一番印象に残っています^^

40分ほど話し合いをして、私は合宿を組まないことを先生に伝えました。
それが、A中の先生にどう伝わるかは分かんないけど…。

多分私は合同を組まないと思います。
先生も承諾してくれました*
ああ、これで大分気が楽になります;;
ありがとうございました*

なんか、この話し合いのときにめっちゃ先生に苛められました^^←
終いには、ドMで天然とか言われるし(д)

先輩はドSなんだよう(;д;)))←
ビンタしても着いてくるのは、懐が広いんだよう!←

~その後~

S先輩が受験する高校を聞きました(∀)
…頭良いとこばっかじゃん!!Σ(´д`)
でも、先輩と一緒の高校行ってみたい←

先生にバレンタインのこと言ったら、一肌脱いでやるって言ってくれました*
先輩にチョコあげれなかったら、先生にあげるって言ったら蹴られました(д)
あああ、早くチョコ作りたい←
でも、先生チョコ持ってきたら駄目とか言ってないよΣ

好きな人には苛められたくないですか?←
これって、自分の中では普通だと…orz

他にもいろいろあるんだけど、書くのめんどくさくなってきました←

では、また明日からも頑張りますvv






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ…こにゃにゃちは(・ω・)!←
ぴんく☆べりーの癒愛です♭+゜
相互のご応募ありがとうございます♪

いあいあいあいあいあ!←
ぜんっぜん可愛くないです( つωq)!
でも、こんな大馬鹿でよければ
是非相互おねがいします(*´ω`*)

ところで、こんな三行に一度「←」が
入るような大馬鹿のテンションが好きなんですか☆
変わってまs(ry←
癒愛 URL 2008/01/15(Tue)21:59:27 編集
無題
コメントありがとうございます!
+LOVEの綾です。
コメ確認したので報告しに来ました!

あ、リンク早速貼っちゃってもよろしいですか・・・?←

あんなしょぼいブログだったのに、優秀賞なんて・・・もう嬉しくて嬉しくて・・・。
ホント、ありがとうございました!

それでは、またきます!
URL 2008/01/16(Wed)00:22:47 編集
無題
リンクありがとうございます(・ω・)
癒愛も、ぐりーんさんのバナー張ってました☆
あ、タメで喋ってくださっていいですよ~♭+゜

ぜぜぜぜ全然すごくなんかないですよ~っ(´・ω・`)!
癒愛の方が絶っ対に、不器用です( つωq)!

ぶ、不器用の座は譲りませんよっ!←何
癒愛 URL 2008/01/16(Wed)21:41:49 編集
無題
こんばんゎ($ノ*'U'*ノ)★
ブロコンに参加させてもらいました、
Mew Mewの未紅です+。(●'v`)b。+
どうぞ相互のほぅよろしくお願いします☆!!

てゆか、記事をいろいろと
見てまわったんですが...
ぐりーんさん,あたしと本名が
同じなんですね*^^*
非常に嬉しくなりました☆★ ←
未紅 URL 2008/01/17(Thu)00:01:28 編集
無題
おお!よかったじゃん( ^o^)ノ
しかも先生から嬉しい言葉
いっぱい言ってもらって
相談してよかったじゃないすか*
、、、ドMな天然っていい所取り(゚∀゚)←
なかなかそういう人いないよb←

バレンタイン(=決戦)に備えて
今からチョコ作りの練習でも
始めてみてはいかがですか?(ちょ

ちなみに自分は好きな人を苛めたいでsヽ(^o^)ノ

あと、バトン消化さんくすです(^ω^)
尚人 URL 2008/01/17(Thu)18:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ようつう HOME バトン2 >>
ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]