忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランクリお願いします!

明日部活無い。やったやった★←
久しぶりに勉強でもしようかな^^

合宿の詳細が書いてある紙が来たorz
170人近く参加するみたいだよorz
朝の6時から7時まで朝練なんだってorz
基本1日の練習時間は約5時間。きっと内容が濃いんだorz
しかもしかも。
冬休みの宿題持ってこいって。
ああ、マジで行きたくないですorz

相互してくださる方がボチボチと^^*
こんなブログですが、よろしくお願いいたしますv

PR
今日の部活ほんとに死ぬかと思いましたorz
風邪ひいた状態で20分間走はきついです;;;
あと、先輩が三人来ました。
あ、S先輩がいる^^
今日部活行ってよかったです*
久しぶりにめちゃくちゃ疲れました(∀)

で、部活後に食に飢えた獣どもお腹の減った8人の中学生に先生から差し入れが。
あああ、中華まんってところが先生らしい^^←
ちゃんと下校中に歩きながら食べました。
先生に3回ぐらい言われた歩き食い禁止という言葉を置き去りにして←
美味しかったです(∀)

先輩と久しぶりに話した。大好きです先輩←
有り得ないぐらいかっこいい^^*
あたしが先生に苛められてる(ハァハァ)ときに「先生それ婦女暴行」って言ってくれました←
あたしは別に苛められても構わないんだけれども結局その後もいろいろされたんだけども。
また部活来て、いろいろアドバイスしてください^^*

何故だろう、先生に今日はかなりいじめられました^^←
もう二人ともドSすぎて大好きです*
でも本命はS先輩です←


今日はかなり斜線と「←」の出現率が高かったですね。
今日も部活を休みましたorzまた熱あったんですよ;;
先生に早く治せって軽く怒られた…。
明日は部活行きます。今週まともに部活やってないし、まともに先生と喋ってないし←
あとついでに、部活終わったら本屋寄ろう^^

ああ、誰か妹をきつく叱ってやって欲しいです;;
ほんとにどうにかしてほしい;;誰か交換して←

英検受けることにしましたv
今まで漢検は受けたことあるけど英検は受けたこと無いです^^;
漢検は小2から受けてきて今まで落ちたこと無いけど、英検は不安;
まあ、うちの馬鹿な妹ぐらいじゃないと漢検を2連続で落ちないと思うのでorz
英語最近ちょっとヤバいんで勉強しときます^^
本当はドリルみたいなの欲しいんだけどな;;

いったい私の明日とはいつなんでしょうか・・・。
嘘ついてすいませ…orz

この前の級審査は2級を受審しました。
うちの部全員受けたんだけど、あたしと男子の部長しか受からなくて…^^;

確かに今回の審査は不合格者が多かった気がする。
先生にそれ言ったら「それだけ、出来ないやつがいるってことだ」って言ってたけど。

他校の友達も受からなかったからなぁ…
次は一級…絶対一発合格して見せます^^

なんか、来月の下旬に三日間合宿があるらしい・・・
嫌だなぁ…先生に「お前出るつもりでおれよ」って言われたけど;

何でって聞いたら「お前だから」って言われた。

うーん、それは先生に認めてもらってるってことなんだろうけど…複雑。

あたしは合宿が嫌なんじゃなくて、知らない人と三日間も生活を共にするのが嫌なだけなんだけど・・・

行ったほうがいいのかな。

どうしよう^^;
中教研の結果があれなことに…。

まあとりあえず、点数見せます←

国語 83/100
英語 88/100
理科 78/100
社会 83/100
数学 29/100←

なんか一個、場違いな点数のヤツが…。
29って何だ29って。
せめて30点行きたかったな~みたいな←

国語は現状維持、英語は90点台から転落。理科・社会は20点ほどアップ。数学だんだん落ちてる。
どうやら国語は難しかったらしく、いつも80点台の人が何人も70点台取ってた。
英語は…変なこと書いた。
自己紹介の問題で、出身地選んだんだけど、
Tateyama is very big. とか
Toyama is beautiful very much.(地元ばれること確定)
なんて書いたら、1点しか入ってなかった;
友達には笑われたし…。
社会と理科は勉強したら点上がった。よかったよかった^^*


親が今、調理実習用のブロッコリー急いで買いに行った。

今日剣道の級審査ありましたー★
今日は時間ないんで、また明日詳しく伝えます^^

ひにち
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ぐりーん
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
頑張ること←
自己紹介:
好/ FF ガンダム YMO 東京事変 Base Ball Bear マキシマム ザ ホルモン monobright 沢/村/一/樹 岡/田/義/徳 先輩 先生 剣道 地元 ひよこ 黄緑 歴史 地理 国語 Sな年上← おっさん←

嫌・苦/ 数学 理科 なすび あの方々…

数学と理科は苦手です;
3年の部の先輩に恋してます。
顧問の先生も大好きです。
イニシャルも性格もSなお二方です←
弱小(←)剣道部に所属中です。
先生が言うには、私はドMで天然で鈍くさいらしいですよ(д)

ブログ名 せかすのだ。
URL http://green81ti.blog.shinobi.jp/

バナー 
 




直リン大丈夫です。



らんきんぐ
ありがとう
えすぴ
Allegro/くろサン  
そうご
こんてすと
こめんと
[07/30 bjlThoniFaniagma]
[05/22 Lypeageplay]
[05/18 Spoittacemito]
[09/01 むらた]
[02/03 紗歩]
きじ
(02/03)
(02/02)
(01/31)
(01/29)
(01/28)
ばーこーど
けんさく
かうんた
かいせき
忍者ブログ [PR]